※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーでお顔が見れる週数でしょうか?もう大きくて見えなくなってきた頃ですか?もう有料の録画はお願いせず検診だけにしようかと思っています。教えてください

私の産院は検診のたびにエコーの録画を有料でやってくれています。一回1100円です!4Dエコーもあります。

24wあたりから毎回録画を頼んでいて、いつも顔を見せてくれなかったりしていたのですが、前回ようやく少しだけお顔が見れました!

今日検診なのですが、32w6dです🤰
まだ4dエコーでお顔が見れる週数でしょうか?もう大きくて見えなくなってきた頃ですか?
見えないならもう有料の録画はお願いせず検診だけにしようかと思っています。教えてください🥰

コメント

ママ

37週だけ反対向いてて見えませんでしたが、それ以外の検診は全部お顔見せてくれました🥰運よければ見えるのかな〜💦有料だと悩みますね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰じゃあまだ一応今日はお願いしてみようと思います👶🏻✨無料でやってくれるところが羨ましいです🥹

• 7月15日
🫶🏻

ほんとタイミングだと思うのでなんとも言えませんが息子は30週過ぎてから全く見えませんでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    向き的な問題ですかね?🥺大きさ的な問題でしたか?🥺

• 7月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

向きの問題で大きくなってきたからか30週からはほぼ動かずずーっと同じ体勢で背中しか見れませんでした。。🥲

• 7月15日