※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の前髪がベタつく問題、皆さんはどう工夫していますか?他のお子さんはサラサラなので気になります。逃げ回りながら塗ると前髪についてしまいます。

ベビーローションや日焼け止め塗った後、子供の前髪がベタついちゃうのですが皆さんは何か工夫されていますか?

他所のお子さんはうちの子ほど前髪しっとりしてなくてサラサラなのでどうやって塗っているのか気になります😭

逃げ回りながら塗るとどうしても前髪についてべったりしちゃいます🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪は帽子被るからいいかなって思って日焼け止め塗ってません!もしかして、他のお子さんもそうなんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そもそも塗らないんですね!
    確かに帽子ちゃんと被ってくれさえすれば隠れますもんね😅
    もっと柔軟に考えれば良かったです😂
    ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちもよくベタベタなっていました。
前髪がある程度伸びてから保湿などする時はピンでとめたり、前髪をくくったりしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その一手間が大事ですね🥹✨
    機嫌がいい時にピンやゴム、チャレンジしてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 7月16日