※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週で黄緑っぽいおりものが多い場合、明日にでも医師に電話して相談しましょう。感染の可能性もあるので早めの対応が大切です。

妊娠中のおりものについてです🙇‍♀️
妊娠14週の妊婦です。
おりものが多くて黄緑っぽいのですが、次の受診が2週間後です。
明日にでも電話してみたほうがいいでしょうか?😭
黄緑っぽくて多い事があった時は何か感染してましたか??😭

コメント

ままり

黄緑っぽいのでてたことあります!
おりものも多くて、毎回相談して何回か検査もしてましたがなにもなかったです!
妊娠中はおりもの増えるからね〜って感じでした!
かゆみとかなければ大丈夫だとは思うんですが‥
心配なら早めに受診したほうが安心できますよね!

• ママリ

ママリ

黄緑っぽくても何もない場合もあるんですね!痒みなど他は何もないので、一応連絡して受診した方がいいのか聞いてみます!ありがとうございます✨

• 7月15日
むん

私もずっとおりものが黄緑っぽいし粘ってますが、おりもの検査は異常なしでした!
痒みや痛み、その他違和感がなければ大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

痒み痛み、違和感など何もないので、受診必要か確認だけしてみます!ありがとうございます✨✨

• 7月15日
ちゃん ☽ ⋆゜

1人目妊娠中に黄緑のおりもの続いたので気になって受信したら細菌性膣症でした!
気になるようでしたら連絡して受診したほうがいいかと思います!!

• ママリ

ママリ

細菌系の場合もあるのですね…念の為連絡してみます!ありがとうございます✨✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたかー?

• ママリ

ママリ

最近検査では出なかったのですが、まだ続くのでもう一度検査して結果待ちです…!

• 8月4日