※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
サプリ・健康

産後ダイエット開始して、13日経ちました🥹1人目の時のように旦那に頼ん…

産後ダイエット開始して、13日経ちました🥹

1人目の時のように旦那に頼んで夜、ジムに行ったりランニングにでたりが出来ないので基本宅トレです!

今は、たけまりさんの宅トレをベースにしてます!

13日で1キロしか落ちないのはダメですよね😭

食事も私だけダイエット食に変えて、お菓子、完食辞めました💦
何かいい方法あれば教えてください🙏

せめて1ヶ月で3キロ落とせたら嬉しいです😭

コメント

はっぴー

えー!!すごいですよ!🥺🥺

逆に私6月1日からゆるーく始めて1.6キロしか落ちてません🥲

• 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

1.6キロでも成果出てますよね🥹
    まだまだ抱っこ抱っこの3ヶ月の子がいてそんだけ痩せてるのが凄いです🥰

• 7月14日
  • はっぴー

はっぴー

けどわたしは完全に食事見直ししかしてないので、宅トレしなきゃなーと思いつつできてないです😂😂

• 7月14日

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

3ヶ月の子がいてなかなか難しいですよ😭すぐ泣くし😂

私も今やっとです❣️ハイハイしだしてひとり遊び上手になってきてくれてやっと☺️頑張ります❣️

• 7月15日
mari

私もたけまりさんの宅トレでダイエット成功しました☺️
効果が出て来た?たまたまかな?ってところまで行くのに2週間かかったので普通だと思います🙆‍♀️
体重で一喜一憂する時期だと思いますが淡々と続けてくださいね🥳

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

凄いです👏👏👏
    やっぱり継続が大事ですよね!!スキマ時間見て頑張ります💪

ちなみにたけまりさんのやつでこれしたら効果出た!!っての覚えてたりしますか??😳

• 7月14日
  • mari

mari

私はできそうなものをその日の気分でやってましたが、HITと短めの2、3分の腹筋メニューを組み合わせてやるか、30〜40分くらいの動画で有酸素ときついメニューがセットになってるやつどっちかやってました🙋‍♀️

特に腹筋系は1ヶ月続けたらお腹に線入りました😳
    足パカ続けてたら足の関節が痛くなってしまったので、ストレッチも重要です😵‍💫⚠️

• 7月14日

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

HIT‼️1人目の時よく、やってました😊脂肪燃焼のキツいやつですよね??

腹筋、昨日試しにしたら全然続かなくてショックでした...😭地道に毎日して慣れるよう頑張ります🔥

足パカストレッチ了解です❣️久しぶりに足パカ今日してみます🙆‍♀️

1時間目安に休憩入れながら頑張ってみます❣️また、1ヶ月後様子投稿してみます🤣🤣笑

• 7月15日
  • mari

mari

そうですそうですー!
    アフターバーンで脂肪が燃焼し続けるので、きついけどやっぱり効きますよね💪

1ヶ月後気になります!!
    ぜひ投稿してください😍
    私もサボってリバウンドしてるのでそろそろまたやろうかな…😂😂

• 7月15日

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

やりましょーやりましょー🤗💕
    仲間がいてるとめっちゃ頑張れるので😎❤️

• 7月15日