※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miporin
産婦人科・小児科

浜北区のことみレディースクリニックで出産・妊婦健診を受けた方、支払い方法について教えてください。

浜松市浜北区にあることみレディースクリニックさんで出産された方、もしくは妊婦健診などで通ってる方いらっしゃいますか?

支払い方法が現金とクレカとnanaco以外になにがあったか教えてもらいたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ことみさんで出産しましたー!
健診だとPayPayも払えました!
出産費用は現金のみと説明書受けました😣

• miporin

miporin

コメントありがとうございます!
    PayPay払えるんですね😳
    持っているJCBのクレカが使えなくて慌てて銀行までおろしに行ったことがあったので😅💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしたんですが、お金足りないから持ってきて貰うと伝えたらPayPayでも払えますよ!と受付の方に教えて頂きました☺️
    私もその時JCBのカードで払おうとして使えなかったので焦りました😂
    JCBも使えるようにして欲しいですよね🥺

• 7月25日
  • miporin

miporin

そうだったんですね😳
    おろしてきますって言ったら、「焦らなくていいんで、気をつけてください」って言われました🤣
    絶対JCB使えなくて焦った人、他にもいそうです…ホームページに支払い方法載せてもらいたいですね🤔

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応してくださる方によっても違うんですね😂
    確かに居そうです!ほんとそうですよね😵

• 7月26日