※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、生理が遅れて不安。旅行のスケジュールも心配。生理がいつ来るか知りたい。

BT9位です!体外ふりかけしました‼️お腹違和感と眠気程度です🥲hcg打ってフライングできず😅似た方いませんか?

7/4 ふりかけ hcg5000
7/7 hcg5000
7/10 hcg5000 うちました‼️

判定日が先で18です。
尿検査と採血です。

4a a戻しました!

生理ってもし妊娠してなければ、いつ頃来るのでしょうか??かなり疑問で😮‍💨😅

排卵日が6/30で4日後に移植でした。
(凍結胚)

2週間後に来るなら判定日までにきちゃうのですかね?
それとも注射を判定日の8日前にしてるので、そのせいで生理遅れてくるから排卵日はすぎるのでしょうか?

ちなみにもしダメだった場合、なぜいつ生理来るか知りたいかというと、来月旅行予定があって🥲🤚
8/4〜5通院できないので、もし排卵日さだめるため自然周期希望でまたいく予定のため、重なれば困るなぁと

上手い具合にスケジュールつくといいのですが。

コメント

初めてのママリ

移植後にホルモン補充していなければBT9が生理予定日にあたりますので、妊娠していなければそろそろ生理くるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが以前ここで聞いたら、hcg5000の注射💉してるのでそれがホルモン補充なので

生理今きてなくても普通みたいで💦

hcg5000は黄体ホルモン補充の注射です

• 7月13日
はじめてのママリ

hcg5000だと長くて2週間残るのでそれを続けて打ってるとなると判定日までには来ない可能性もあるかなあ、、、って感じで難しいです🥺

長くて2週間だけど短いと7日でhcg抜ける人もいるので抜けるの早くて妊娠してなければ生理は来るので…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けるの早く7日とかなので、、じゃあ判明日までにくるかもですね😶💦💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠してました^ ^