※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那のことです。体重が半年で7キロ減りました。元々筋肉質なタイプで細…

旦那のことです。

体重が半年で7キロ減りました。
元々筋肉質なタイプで細くはないです。
痩せた今のBMI的には 標準 です。
職場でお昼ご飯を抜いているらしく、
お昼抜くだけで7キロも減るんですかね!?
朝、夜はしっかり食べ、土日も爆食いしてます。

なんだか癌とかじゃないかと心配です💦
背中の痛みを言ったりもあるし、、

病院には行くんですが、本当に心配で、、

お昼抜くだけで男性はこんなにも体重に影響
するんでしょうか??

コメント

J子

活動量が多い仕事ならあり得ると思います!1ヶ月1キロぐらい減ってる感じですよね?
筋肉付いてる人は筋肉が落ちるだけでも痩せます。
しかし病気がある可能性も否めないかなと思います。

deleted user

うちの旦那は外仕事でずっと動いてるのでご飯抜くだけで目に見えるほど痩せて半年あればそのくらい痩せますよ😱食べればすぐ太ります💦ただ背中の痛いは分かりませんが😖
病院行ってなんでもないといいですね🥲

deleted user

まったく同じです!7kg痩せたって言ってました😢
朝と昼食べる暇なくて、夜は私と同じもの食べて、土日は爆食してます🥕🥦🍍

教師なので、普通に毎日忙しすぎて痩せたんやろうなって思ってます🥺
ちなみに私はどんどん太ってます🫃🏻笑

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊
男性は7キロなんてあっとゆうまに落ちちゃうもんなんですね!
旦那より私の方が食べてないのにどんどん太ってるので、少し羨ましいです🤣

でも、病気の心配もあるので、一応病院に行ってもらいます!