※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

産後生理は来ていません。昨日夫と仲良しした後少量出血がありました。…

産後生理は来ていません。
昨日夫と仲良しした後少量出血がありました。
産後、行為の度に痛みはありますが出血したことはありませんでした。
直後は痛かったし傷付いたのかなぁと思ったのですが、今日も少量出血があります。(傷付くほど激しくもしていませんし、痛いので全部入り切ってもいないと思います)
産後3ヶ月くらいの時にも少量の出血があり、生理かと思ったことがありましたが、その時と同じ感じです。
その後出血はなく、何だったのかもわからないままです。
ただ、今回はここ1ヶ月程度週1で仲良しがあります。
妊娠希望ですし、特に避妊はしていません。

この出血は生理でしょうか?
ちなみに、断乳の為、1ヶ月程度前から授乳回数を減らしており、現在1日1回のみです。

コメント