※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

22歳でプールバック持ってプール行くのっておかしいですか?大丈夫だとし…

22歳でプールバック持ってプール行くのっておかしいですか??
大丈夫だとしたらどんなカバンにしたらいいんでしょうか。
高校生の時に使ってた子供っぽいプールバックは持ってるんですが使い古してて新しいの買い換えるか普通のトートバッグで使用した水着やタオルなどは袋に入れて持ち帰ったらいいのか分からなくて。
プールバック持っていくのっておかしいんですかね。
ちなみに子供と2人で行く時もあるし
子供なしで友達と短時間だけプールに行く約束もしてます。
友達も21歳でプールバックどうする?トートバック?何に入れて持っていったらいいか分からないと言ってて、20代はどんなので行けばいいのでしょうか。誰もカバンなんか見てないのはわかってますがどれが使いやすいのか。
また子供と二人で行く時もプールバックで行くのありですか?なしですか?なしならどんなのに入れていけばいいのか教えて欲しいです。この時期海やプールに行く機会増えるのでぜひ買っとこうと思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応ビニールバックも1つ持ってきますが、結局入りきらないのでトートバッグもって行きます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビニールバッグどんなのがいいとかありますか!?
    やはりプールとなると荷物は多くなるでしょうか。子供と2人で行く時でも多いのでしょうか。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないならトートバッグとかでも充分かと思いますよ🤔
    ネットでプール カバンとかで検索したらたくさん出てきます☺️

    荷物はタオル✖️2
    水着、浮き輪とかですよね🤔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、浮き輪が必要ですね😭
    そこまで考えてなかったです。
    タオルも何枚か入りますよね
    温泉とか入るなら美容品もいりますしね。考えたら色々いるもの出てきました。お直し用のメイクポーチもいりますし。友達と水漏れとか怖いからプールバックは欲しいよねといってたのだ買うのは買うんですが柄がいまいちどんなのがいいか分からなくて、こんだけ荷物あるならトートも必要になってきますね。プール行くだけで大荷物😭

    • 7月13日