※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
お出かけ

コストコ行ったら絶対これ買え!これめちゃおすすめ!教えてください!✨沢…

コストコ行ったら絶対これ買え!

これめちゃおすすめ!教えてください!✨

沢山教えてください!

コメント

さくらどり胸肉、オイコス、発芽大豆(サラダとかに使えます)、ビーカインドのチョコレートバー、ビビゴの冷凍餃子、
をよく買います☺️!

R

冷凍食品の若鶏の竜田揚げ、餃子計画の餃子、ライスバーガーは美味しいのでよく買います🥰

あとはディナーロール、パンオショコラ、ベーグルも美味しいのでリピートしてます!

まめも

さくらどり、オイコス、私はディナーロールよりマスカルポーネロール派なのでこの辺は絶対買うのと、ドッツっていうドーナツがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです🤤
見た目はザ外国!って感じの色のもあるんですが、食べると結構軽くて、想像してるよりは甘くないので子供たちも好きです!
あとは入荷次第なんですが、オアオレンジっていうのが、今まで食べてたオレンジはなんなんだ!?ってくらいほんとに甘いのでもしあったら絶対買いです!

いくちゃん

マスカルポーネロール、メキシカンラップサンド、スタバのコーヒーの粉、円熟麹味噌、サツマイモ!
サツマイモはアルミにくるんで、160℃90分。どのサツマイモよりネットリ仕上がるので子供の大好物です!
個装のゼリーも夏の必需品❗

あとは、フードコートでマルゲリータ(^^)

はじめてのママリ🔰

ベーグルもちもちで美味しくて必ず買ってます😊
きのこ類やピーマンは大容量で安いです!あとはみすじステーキ🐄焼いても煮込みでも美味しいです!
プルコギのたれもおすすめです、お肉だけでなくレタスサラダにもかけたりしてます😌

るみみん

冷凍さばフィレ、さばみりん、ハイローラー、oikosヨーグルト、オーガニックコーン、桜鶏むね肉、は買います!
みなさんの買い物もみてて参考になります😆

jes265

みなさん回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きました😳💕