※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

38週目で胎動が激しくて不安です。臨月で胎動が激しいのはよくあることですか?陣痛はまだかな?

38週目に入ってお腹も下がってきました!
そして、今日はお腹がよく張って胎動も今までで一番激しいです( ̄O ̄;)
陣痛の時は胎動が弱まるときいてたので、陣痛はまだまだかなぁと思いつつ少し不安です💦
臨月で胎動が激しいのはよくあることですか?やはり陣痛はまだまだでしょうか?(_ _)?

コメント

RYH

息子は最後に出てくる時まで動いてて、
ほんとの最後のいきみのときに
えいって蹴って出てきましたよ😊
胎動は関係ない気がします😅

  • しずく

    しずく

    あらま、そうなんですね(;´д`)!
    元気一杯な息子さんですね✨
    胎動は関係ないんですね_φ(・_・

    • 2月7日
わお

陣痛中も分娩中もボコボコお腹の中で暴れまくりでしたよ!(笑)
モニター見て助産師さんが赤ちゃんまだたくさん動いてるねってびっくりしてました(^ω^)

  • しずく

    しずく

    元気ですね!(O_O)笑
    ほんまに胎動は関係ないんですね、助産師さんもびっくりするぐらい動いてたんですね笑(´∀`)

    • 2月7日