※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたろ
妊娠・出産

予定日超過し、大きな赤ちゃんを出産することが怖いです。同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

2人目、7月9日予定日でしたが超過しています😢💦
40w4dです💦

38wくらいでもう子宮口3cm開いてたので早く産まれると思ったのに想定外すぎて💦
しかも胎児の体重も曲線1番上でかなり大きめベビー💦
予定日2日前の検診ではすでに3700近くありそうとの事でした💦

予定日超過していてビッグベビーを普通分娩で産んだ方、いらっしゃったらエピソード聞かせてください😣💦
ビッグベビーじゃなくても超過してお産された方など😭
2人目ですが、今更になって分娩がめちゃくちゃ怖いです…

コメント

aya

おはようございます☀
2人目、予定日(7/8)超過中です👶🏻

1人目は40w3dで出産しましたが、最後の健診(39w5d)のエコーで3400g→出てきて3900gでした😂

わたしは子宮口が6cm開いていて陣痛待ちなんですけど、全然来なくて焦っています🥲
状況が似ていたのでコメントさせて頂きました🌸

さすけ

1人目予定日超過で40w4dで促進剤、日付変わってすぐ40w5dで推定3200くらいでしたが、3500でした😂
2人目予定日の金曜日に検診→月曜日から促進剤予定でしたが、予定日の検診で👶爆睡かましたので胎盤の機能弱ってる可能性もあると言われて急遽促進剤開始。
40w1dで推定3200→3700でした😂

はじめてのママリ🔰

わたしは、3人目の予定日が今日で昨日最後の検診で3700〜4000ぐらいありそうと言われています👶🏻✨
(このまま出産にならなければ週明けに促進剤予定です)

ちなみに1人目は38w6dに破水からの促進剤で3200gでしたが、2人目は40w3dの誘発で3700g超えでした😂😂

わたしも5cm開いてるみたいですがまったく陣痛来なさそうです🤰笑