※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
お出かけ

9ヶ月の娘と毎日家で過ごすのも限界なので、四日市市、または周辺で0歳…

9ヶ月の娘と毎日家で過ごすのも限界なので、
四日市市、または周辺で0歳児が遊べるオススメの場所ってありますか?

あ、まだ支援センターデビューしたことないので…良い支援センターとかも教えて欲しいです!
(できれば、市外の人も使える支援センターかも教えて欲しいです!)

四日市市の北部在住ですが、移動するのは苦じゃないので広い範囲の情報募集してます😆

コメント

ぴぴぴ

支援センターだとぽっぽおすすめです😊

改装される前しか行ったことないですが、今年改装されてキレイになったと聞きます😆

園庭があるので、3歳児とかも多い印象ですが赤ちゃんメインのお部屋なども分かれているので遊びやすいと思います🎶

• なむなむ

なむなむ

ありがとうございます!
    ぽっぽは橋北ですよね?
    キレイなのはいいですね😊笑
    部屋が分かれているのもいいです!!

• 7月14日
ママリ

鈴鹿に最近オープンしたぐ〜たらはどうですか?
行った事ないのですが、以前ママリの口コミで気になったので。
ハンドメイド雑貨のお店で、カフェやキッズスペースもあるそうです。
定休日確認して行った方がいいです。
私も割と移動するのは苦じゃないほうです。
松阪在住ですが四日市から伊勢までなら行動範囲内です。

• なむなむ

なむなむ

そんなお店ができたんですね😀
    鈴鹿は行動範囲なので、良い情報をありがとうございます✨

• 7月14日
あお

桑名住みです。
桑名の支援センターは市外の方でも使えます!

手始めに桑名のイオンにある「にこにこ支援センター」なんてどうでしょうか😄

にこにこ支援センター自体は広くはないですが、イオンでランチや買い物もできます🎵予約すれば一時預かりも(有料)あるので、自分が通院したい時などにも使ってます。(通院じゃなくてもリフレッシュ目的でもOKです。市外の方だとちょっと料金が高いですが)

• なむなむ

なむなむ

桑名のイオンに支援センターあるんですね💡
    初めて知りました!!
    確かに利用しやすいですね!!
    ぜひ、利用してみたいと思います!
    ありがとございます!!

• 7月14日
たいそうちゃん

支援センターのぽっぽおすすめです!
子どもが保育園に入るまでは、ほぼ毎日通っていました!
先生達の雰囲気も良く、色々相談に乗ってくれたり雑談も出来るので気分転換に良いです🙆
泊のイオンも遊び場もあり、オムツ台なども綺麗なのでおすすめです🫶