※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月24週で、水様のおりものが出て不安。病院に相談したが様子見。同じ経験の方、体験を聞きたい。

7ヶ月24wです。
昼過ぎに水みたいなもの(無色透明、無臭)出てその後恐らく水おり(こちらは臭いあり、白色)が少し続きました。
19時頃にごく少量の水みたいなものが再度出てきたため病院に電話。
上記を伝えると様子見でいいとのこと…。
病院側がその様な判断をしたのであれば平気なのかと思いますが正直不安でしかありません。
似た様な症状あった方いましたら体験お聞かせ願いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は破水から始まりました!痛みもまだ普段の生理痛より少し痛いかなぁくらいだったので余裕があったのと、破水する少し前に水っぽいおりものが続いていたのですが臭いは無臭で一応病院に電話して診てもらったら破水ではないと言われたのを思い出し、嗅いでみたんです。そしたら精子みたいな匂いがしました!量も多くておしっこする時みたいに力も入れていないのに出てくるので素人の私でも破水だとわかりました!高位破水はチョロチョロ〜くらいらしいのでもし心配なら、心配なので一度診察してほしいと伝えてみてはいかがでしょうか?😌もし破水じゃなくて、私みたいにおりものか尿だったとしても不安になって気にしちゃうより良いと思いますよ!

はじめてのママリ

尿漏れや湯漏れの可能性は無いですか💭

私も妊娠中期から水っぽいものが出たりオリモノが水っぽくなり心配でしたが無事出産しました🫶

破水かと思い病院夜間病院に行ったりしましたが結局水は湯漏れ(妊娠前はなかったのでびっくりしました👀)
あとは単にオリモノでした💦

妊娠中はいろいろふあんですよね🥲︎
破水であればにおいでわかると思いますよ☺️