※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家事・料理

キッチン泡ハイターについてです💦ここ最近3回ほどシンクでキッチン泡ハ…

キッチン泡ハイターについてです💦

ここ最近3回ほどシンクでキッチン泡ハイターを使用することがあったんですが、その際シンク横の水切り台?洗った食器を置くやつを置いたまま そしてその中に洗った食器を置いたまま シンクにキッチン泡ハイターをしました💦
今になって洗った食器などにキッチン泡ハイターが掛かってしまってたのでわないか、その食器を使用してたので子供も誤飲?というか食べてしまってたのでわないかとか心配になってしまいました。
キッチン泡ハイターは塩素系漂白剤なので気おつけなければとは頭で思っていたのですが、ここ最近忙しく
今になって大丈夫だったかとても不安になっています。
今日の午前中に中毒センターへ電話をし、直接舐めてないのならば様子をと言われたのですが
心配症の私はとてもそれでも不安になってしまって
洗いましたが今も水切り台と食器がちゃんとハイターが落ちてるのか不安で不安で😔
これから先は気をつける様にしたいと心に誓ってます😔

コメント

みー

食器に残っていたら、変な味がして気づいたと思います☺️

• 🌷

🌷

返信有難うございます😭
    そうですよね、きっと気づきますよね💦
    極度の心配症で、心配なると大丈夫だっただろうかとか不安で焦ってしまって🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

そこそこの濃さのものを飲んだとかでない限り大丈夫ですよ!
プールの水を飲んでも大事にならないのと同じです^^

• 🌷

🌷

返信有難うございます😭
    そうですね、プールにも塩素はいってますもんね💦
    夜中に色々検索したら怖くなってしまって🥲
    そう言っていただけて安心しました🙏

• 7月12日