※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

フーナーテスト不良で抗精子抗体も調べた結果が気になります。タイミングで妊娠できる可能性や体外受精の検討について不安です。病院への通院が難しい状況で、どう進めるべきか悩んでいます。

前回フーナーテスト不良(動いてる🐍ほとんどいない)と判定されました😭
そのまま抗精子抗体も調べてきました。
明日おそらく結果が分かるのですがとても不安です。。。
フーナーテスト不良で抗精子抗体陰性の方や
陽性だったけどタイミングで妊娠できた方いるのでしょうか??
もう体外へステップアップした方がいいのでしょうか。
旦那さんも私も仕事でなかなか病院へ行くのが難しいので、タイミングで妊娠できると1番嬉しいんですが、なかなか難しいですよね😭😭

コメント

ゆかち

抗精子抗体陰性でフーナーテストしていません!

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    わたしも陰性だといいんですが、フーナーテスト不良だったので不安です(^^;

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

抗精子抗体陰性、フーナーテストはしてないですが精子所見が運動率4%で顕微1択と言われましたが自然妊娠してます🙂

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    運動率は悪くもないけど良くもないねって言われました🤣
    わたしも自然にいけますように!!

    • 7月12日