※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて現在離乳食2週目の6ヶ月です離乳食を朝イチ…


離乳食のタイミングについて
現在離乳食2週目の6ヶ月です

離乳食を朝イチでやるととてつもなく機嫌が悪く
おっぱいーー!って感じで背中も反るし、泣くしで
大暴れします😭

普段は10:30ごろ離乳食をあげているのですが、
(それでもおっぱい!はやく!とあまり食べません😭)
9月まで、毎月第二、第四木曜日に子供を保育園に一時的に預けることになりました💦

離乳食を持ってきてもいいと言われたのですが、
レンチンできないためつめたいままみたいで笑
できれば家であげたいなと思っています😭

とりあえず今週はもう明日なので離乳食お休みでもいいかな?と思っています🥺

次回から離乳食をあげるタイミングですが、
遅くても10:00には出発したいです。
どのようなスケジュールがいいと思いますか???

今は起きる時間7:00〜7:30です。
その後授乳して

お昼寝を9:00〜9:30にスタートして
10:30に離乳食→授乳しています。

コメント