※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
子育て・グッズ

堀川ほほえみ保育園、にこにこ保育園について情報をお持ちの方いますか?見学中で口コミがなくて不安です。先生方の雰囲気や特徴を教えてください。

秦野市の堀川ほほえみ保育園、にこにこ保育園についてなにか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか??

今現在見学をしてるのですが、引っ越してきたばかりで口コミなどの情報皆無です😭💦
雰囲気や教育理念などは見学で感じることができますが、先生方の普段の雰囲気や特徴など教えていただけたら助かります!

コメント

Sa

私自身がにこにこ保育園通ってました!20年以上前にはなりますが。笑
先生も今現在ずっと在籍されてる方もいます!先生も優しかったです!園庭も2つ?あるので伸び伸びと遊べましたし、夏祭りや運動会?なども楽しかった記憶しかないです!笑

• Saa

Saa

コメントありがとうございます!
    実際に通われてたんですね✨
    ベテラン先生が今現在も働いてるのは安心ですね。
    年度途中でにこにこ保育園しか空いてないと言われ、なんでだろうと不安だったんですが、聞けば聞くほど評判が良いので決めようと思ってます☺️

• 7月19日