※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

水分補給のためにコップ飲みを使用しているが、他におすすめのマグはありますか?哺乳瓶はダメ。

6か月の水分補給について
暑さで脱水が怖いので、水分補給させたいのですがあまり飲んでくれません…
コンビのラクマグはじめてのコップ飲みを使用しているのですが、他におすすめのマグありますか?

哺乳瓶でミルク以外飲ませると、これミルクじゃないんでしょ?って怒るので哺乳瓶はダメです…笑

コメント

いちごみるく

初めは哺乳瓶でも嫌がられましたが1ヶ月ほど経つと哺乳瓶でも飲んでくれますよ!!
まだうちの子もストロー飲み出来ず、コンビのコップ飲みのほうも少ししか口に含まないので哺乳瓶であげてます!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    哺乳瓶なんですね😳もう一回哺乳瓶チャレンジしてみます

• 7月12日
ママ

マグ変えるより慣れだとおもいます!麦茶、水だと最初は飲んでくれないので、
アクアライトや、月齢数的に飲めるジュースを水で薄めてあげたらストローで吸えるようになりました!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!なるほど慣れなんですね🤔
    アクアライト系はまだ飲ませたことないので試してみます❣️

• 7月12日