※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マツキヨのプレセルフでフライングできるか検討中です。生理予定日まで1週間あり、毎日のドゥーテストが高額なので、マツキヨの検査薬を考えています。

マツキヨのプレセルフってフライングででますかね?
ドゥーテストで陽性でたのですが、まだ生理予定日まで一週間あるので、ドゥーテスト毎日使うとなる高いので、マツキヨの検査薬買ってみようかなぁと検討中なんですが…
プレセルフでフライング出来た方いたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

くぅぴぃ

3w5dでこんな感じだったので、それより前だとちょっと怪しいかなって思います🥹
この前日前々日のドゥーテストの方がやっぱり濃かったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります!今日ドゥーテストで薄い陽性でたんですが、ドゥーテストまあまあ出費がさむので…プレセルフでフライングしよかなぁと思ったんですが、まだでなさそうですよね!ドゥーテストにします☺︎ありがとうございます💓

• 7月11日