※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスメリオとミオス、どちらがいいでしょうか?2人目妊娠中で、基本車移動なので荷物は少ないと考えています。

サイベックスメリオ、ミオスどちらがいいと思いますか?

基本車移動なので荷物をベビーカーに沢山乗せるという事はほぼないと思います。

2人目妊娠中なので購入を検討しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミオスとメリオ迷ってメリオにしました!
ミオスはほんとに重いです!

メリオ、リベル、オルフェオ買いましたが正直オルフェオだけでもいいな!と思いましたがやはり対面式なのは良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

心配性なので対面になるのは必須で!

重さは気になりますか?🤔

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4つベビーカー使ってきてメリオがダントツで軽くて良かったです!
    ストッケなども候補にありましたがやはり畳んだ時の幅や重さは2人目なので特に気にして買いました!1代目が10キロちょっとのベビーカーで重かったなと思ったのでミオスも同じぐらいなので私の体感は結構重いって感じでした!

基本旦那や親としか買い物行きませんが、1代目より半分の重さなので家族に好評です!

そして、2歳差ですが2人乗り用買えばよかったと私は思いました💦
    上の子がオルフェオというベビーカーも嫌がったらガゼルS買う予定です!(ベビーカー拒否が激しいです😅)

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ミオス使ってます!
ほんとに重いです!!!
完全にデザイン重視でした!
うちは基本お出かけはパパが一緒なので重くても2人目ができてもミオスを使用することは問題ないですが、
お母さんお一人で上のお子さんも一緒にお出かけが多ければ少しでも軽い方がいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミオス可愛いですよね🥹

うちも基本旦那が一緒で車移動で、車の乗せ下ろしも旦那です🙆🏼‍♀️
    なので重さはあまり気にしなくていいのか…迷います😭💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でもやっぱりミオスが1番可愛いと思えるくらい可愛いです🥰
    重いも承知で旦那さんがオッケーならいいと思います✨
    私は全く後悔してないです!

• 7月11日