※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で後期つわりがあり、食欲不振と吐き気が続いて困っています。食べても気持ち悪くなる状況で、食べ悪阻でしょうか?

妊娠9ヶ月なのですが、後期つわりもありご飯があまり食べれないくせに お腹すくはすくで大変で空腹になると猛烈な吐き気がしてどーしたらいいか困ってます。かと言ってお腹空いたっつって食べると気持ち悪くなるしこれどーしたらいいんですか…
胃がぐーぐーぐーぐーゆってて胃の中空っぽ状態になるんです、そして吐き気。食べ悪阻ですか?

コメント

みゃおみゃお

私も同じ感じです😭
食べたいけど食べたら気持ち悪い。食べないと水分リバース。どうしたらいいねん‼️とイライラします😭
食べ悪阻か逆流性食道炎かなぁと思ってます😭
横になってると勝手に吐きそうになるし…同じく困ってます😭

• プニ

プニ

もうほんとどおしたらいいんですかね?😔
    まじで、食べなきゃ食べなきゃで猛烈な吐き気。
    でも食べでも気持ち悪い。
    食べたら吐き気は落ち着くけど次に胃もたれみたいななんかもうほんとにどーしたらいいのやら…
    あと少しなのにこれいつまで続くのって感じです😭😭😭😭😭

• 7月11日