※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日の子供が泣き止まず、抱っこすると泣きやむ状況です。泣いている理由は抱っこを望んでいるのか、どうすればいいか迷っています。

生後7日の子供がずっと泣いています💦

母乳左右10分ずつ+ミルク50mlを3時間おきに与えているのですが、ベッドに下ろすと泣く→抱っこすると泣き止むというのを繰り返していてどうしたらいいかわかりません。

これは抱っこしてほしいから泣いていると判断してよいものでしょうか!?

コメント

ママリ

ずっと泣かれると何が原因か分からなくなってきますよね😭
毎日お疲れ様です😭

抱っこして泣き止むのであれば空腹ってことは無さそうですね!
抱っこして欲しいとか、特に理由もなく泣いていたりする可能性がありますね🤭

辛かったら、ミルクあげてオムツ変えて周りが安全なのを確認して少し放置しても大丈夫ですよ!
これから先育児は長いので無理せずご自分も大事になさってくださいね🫶🏻

🔰

生後1ヶ月半の娘がいます😊
娘も新生児期は抱っこしていないと母乳、ミルクあげてもオムツ変えても泣くという感じでした!なので日中はずーっと抱っこしてました😂最近になって目が少しずつ見えるようになってきたからか、泣くことが少なくなってきて機嫌良い日が増えてきました☺️

初めての育児で泣いてると泣き止ませないと!みたいに考えてましたが、友達に「赤ちゃんは泣くものだから、泣いてもいいのよ〜❤️」って気持ちで接した方がいいよと言われて「泣いててもいいのか!」と気持ちが楽になりました🤣
慣れるまで色々戸惑いますがお互い頑張りましょう☺️

ミルクティ👩‍🍼

抱っこして欲しいからだと思います🥺
赤ちゃんは抱っこが落ち着くので…😅
おしゃぶり試してみても良いと思います😭
頼れる人や物があるから、頼ったほうが良いと思います🤔