※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。量は適当にあげているが最近食欲がなく、エプロンで遊んで食べない様子。アドバイスをお願いします。

後10日で7ヶ月になります。離乳食は5ヶ月頃から始めました。実際量なんて決めてなくて、、適当にあげてます!ダメですかね?笑
最近全然食べなくなりました。一二口食べたらあとはべーって出します💦
coopさんの離乳食に頼ってます!!
食べさせ方が悪いのか、食べたくないのか。。

あと、離乳食のエプロンでも遊びます…全くじっとして食べれません。。

アドバイスお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も量なんか測ってなかったし、バランスも悪いしでやばいです💦
食べてくれるならそれでいいか!!ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!笑
    食べてくれたらいいんですけどね💦

    • 7月10日
りこ

私も全然計ってなかったし
アレルギーが心配なやつ(卵など)以外はめっちゃ適当で
BFばっかりですし、なんやかんやで
食べないこと多いです😅

バナナならちゃんと食べるのでご飯の途中にバナナ挟んで
だましだましやってます(笑)

うちもジッとしてなくて
朝から格闘しまくりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    なかなか食べてくれないので💦朝から戦いですよね😭

    • 7月10日