※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
妊娠・出産

40w2dの検査結果は子宮口2cm。NSTで張りの間隔4〜5分になり、内診グリグリ後も同様。痛みは耐えられるが、本陣痛との違いが気になる。

40w2d 子宮口2cmでした。
内診グリグリしてもらったあとNSTをしたら張りの間隔4〜5分になってました。

この間隔は内診グリグリの影響の前駆の可能性もあるからと言われ、間隔10分以内になったらまた連絡してと言われ帰宅しました。

ただ、お会計待ちの時からアプリで間隔測ってたら その時からすでに10分以内で帰宅後もそのままなので なんとも言えず。。

まだまだ耐えれる痛みなので もう少し痛みが強くなるまで我慢しようと思いますが、内診グリグリのあとの張りはみなさんどうでしたか??

NSTで張りの波を見てた時 100ユニットは何回か出ましたが 本陣痛だとこれ以上の痛みですか??

コメント

はじめてのママリ🔰     

ちなみに間隔こんな感じです

ママリ

予定日超過してますし、10分以内なら連絡していいと思いますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

電話してみて、次は何分後にかけてくださいって私は言われました☺️!!!