※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が朝帰りして連絡なし。ワンオペ育児で疲れている。ストレスで散財し、ナイトブラが欲しい。他に何を買っているか。

旦那の朝帰り
連絡なし
飲み、ゴルフ
2.4.6歳ワンオペ育児
ほんとにつかれました
ほんとにしんどすぎて
もう旦那が役に立たなすぎて
ATMだと思ってます。

最近お金使えば使うほどストレス発散なるなーとおもって。コストコや日用品買いだめ、あとナイトブラ欲しいなぁ

ストレス発散で散財するとき
ほかに何買ってますか?

コメント

ほどほどに(笑)私も同じですATMです!
しかもつかえない。
わたしは、手料理をひたすらむかつく時はやりません。
お惣菜買いまくります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、最高です!!!!!😭

• 7月9日
まま

ATM分かります分かります😭
3,1歳の2人でもしんどいのに、3人はしんど過ぎます。
お疲れ様です。

我が夫は仕事以外ずっと家にいるくせに私はワンオペです。
朝も夜も、土日もずっとリビングの椅子から動かずスマホで一生Twitterと投資やってるゴミ屑です。

私は昨日腹立ちすぎて子ども達の服、夏の旅行、日中1人で食べるための大人スイーツ、自分の服、オホーラのネイルシールを楽天でポチポチしまくりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!上の子はしっかりしてくるんで人数より、2歳差育児!っていうものがしんどいですよね😭おつかれさまです😭

ええー、なにか手伝って欲しいですね..母親の休みはいつあるんですかね?

あーーーーーいいです!!最高ですねそれ!スイーツ今日買えばよかった、、、アマゾン先行セール見ようかな~~

• 7月10日