※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

子育てで疲れているけど、自分が子供に影響を与えていることに悩んでいます。子供が大らかな心を持てば反抗しないのかな…

実家って楽だし気分転換になっていいけど、子供がなぁ…楽しくてお昼寝しない→夕方から疲れてきて何でもママやって言う→風呂上がり力尽きてドライヤーも歯磨きも拒否→寝る前謎に叩かれるで疲れた。私ってほんと心狭いし子育て向いてない。実家でママ以外の人の言うこときけるのもなんか癪に障るんだよなー。子は親の鏡っていうけど最近のすぐ怒るところとかまさに私の癖がうつっちゃったんだろうなー。まだまだ子供なのかな私。仏のような大らかな心でいれたら子供も反抗なんてしないのかな……

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

わかります、、、つい今日実家行きましたが下の子は人見知りで実父に泣くし場所違うからお昼寝しないし上2人も後半はグズグズで疲れました〜💦
子育て向いてないなんて言わないでください💦
そんな完璧な人いないですよ!ゆる〜くいきましょ🥰

• りー

りー

コメントありがとうございます♪一緒ですね!お疲れ様でした😌✨優しい言葉に救われます🥲

• 7月9日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

今日も1日お疲れ様でした😌
    完璧目指しても疲れるだけです笑
    だいたいぐらいがちょうどいいです🤣笑
    グッドアンサーもありがとうございます💖

• 7月9日