※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

電動ハイローチェア お気をつけください!😂質問ではなくて先ほど自分が…

電動ハイローチェア お気をつけください!😂

質問ではなくて先ほど自分が経験して衝撃だったので…
3年前上の子が生まれた時に買ってもらったコンビの電動ハイローチェア。
ねんね時代が終わり、離乳食〜完了期以降も、下の子が生まれるまでずっと使ってました。
いざ下の子のために電動スイングしてみるとかなり動きが悪い…
私は、3年経ってるし、下の子は4キロ超えで生まれてきてるので重たくて動かないものと思っていました。
そんなもんだと思って数ヶ月使ってきて、先ほど不意にスイングの金具部分に何かが見えて、手でまさぐって見たら上の子が赤ちゃんの時に使っていたフォークが挟まってました😂😂😂
無くなったことに気づいてはいたものの、安いものだし〜とすぐ新しいもの買ってその後は忘れていました。
取り除いたらスイスイ動くように笑
どこからどう入ったのかわかりませんが、みなさんもお気をつけください(うちだけかも😂)

コメント