※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと1週間で8ヶ月になります。食べた物が少ないでしょうか?人参、ほうれ…

あと1週間で8ヶ月になります。
食べた物が少ないでしょうか?

人参、ほうれん草、じゃがいも、ブロッコリー、かぼちゃ、キャベツ、白菜、トマト、玉ねぎ、大根、さつまいも、小松菜、りんご、バナナ、豆腐、しらす、昆布出汁です

8ヶ月までの1週間で、
鯛、そうめんをあげようと思っています

8ヶ月くらいの他の子はもっと食べていてかなり遅れていると思いました💦
もっとスピードあげて色んな物食べさせた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

保育園に入れる予定がすぐにあるとかでなければ特別急がなくても大丈夫だと思います☺️

パンとか食べられるようになると手づかみ食べさせたりする時に楽ちんだと思いますよ✨️