※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
産婦人科・小児科

福岡県内で車で30分以内のおすすめ小児科を探しています。予防接種も考慮しています。

福岡県博多区、東区、糟屋郡、車で30分内のおすすめ小児科ありますか?😌
今月末から予防接種が始まり今後かかりつけ病院としても探しています✨
よろしくお願い致します。

コメント

あき空

博多区の浦口小児科
志免町の宇梶小児科
おすすめと聞きましたよ~😁

うちは産院で予防接種はしてくれるので、まだ小児科には行っていませんが、浦口に行く予定です✨

三姉妹☺️

博多区のくらおかしょうここどもクリニックにいつも行ってます(^^)
うちは予防接種は産院でできるのでそれ以外でいつもお世話になってます(^^)

ここな

教えて頂きありがとうございます😌どの病院も15-20分の距離で通えそうです✨ドライブ、帰宅途中に買い物なども考えて検討したいと思います✨

こえだちゃん

博多区の中尾小児科いいですよ♡♡
予防接種の時間が決まってて、その時間は病気の子どもが入れません!
いまの時期インフルエンザとか多いので、うつりたくないのでありがたいです(*´꒳​`*)

• ここな

ここな

時間が設定されているのは良いですね✨ちなみに、ホームページで駐車場3台あるそうですが、車は常に満車か空きか、ご存知でしょうか?(>_<)

• 2月8日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

はい!予防接種いって病気もらいたくないですもんね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    私は必ず車でいきますよ!
    病院の前に3台と離れに2台停めれます!
    もしあいてなくても、病院の周りはコインパーキングがたくさんあります😊
    私は病院の駐車場に停めれなかった事ないです!

• 2月8日
みるく

糟屋郡はさんた病院がおすすめです(o^^o)

• ここな

ここな

三田病院は、篠栗駅近くでしょうか?😌

• 2月8日
  • みるく

みるく

そうです✨小さいころからわたしもいってます😁

• 2月8日
ひらり

篠栗駅から 役場の前に山野ファミリークリニックがあります、予約なしなので、予防接種はいつも お世話になってますよ。院内もきれいだし、予防接種のお部屋はいつも、個室にまわされるので、赤ちゃんが泣いても大丈夫です~☺
まぁ、今は、インフルが流行ってるので、一緒になる場合があるから、時間を見ていくといいですよ。朝一行くとか、午後の診察始めに行くとか。