※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

旦那がお風呂掃除してくれたのですが無理矢理、浴槽のエプロンを外して…

旦那がお風呂掃除してくれたのですが
無理矢理、浴槽のエプロンを外して壊してしまいました💦
付ける部品の所が割れちゃってるので自分たちでは直せそうに無いです😞💧

賃貸ですが、こうゆうの火災保険とか適用されませんよね?(T_T)
修理費用も高いかも…って旦那がネットで調べてて…はあ😮‍💨
明日から娘とお風呂入るのにこんなガバガバなエプロンで不安と心配です😥

コメント

もな👠

管理会社に1度相談してみるといいと思います!
もし劣化してるなら大家さんが補償してくれる可能性はあります。

  • ままり

    ままり

    築2年でめっちゃ綺麗なんです…゚(゚`꒳´ ゚)゚
    完全うち負担になりますよね😞

    • 7月9日
  • もな👠

    もな👠


    2年なら負担になるかもですね、、
    火災保険使えたりしますか?って管理会社に聞いたら教えて貰えますよ!

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    とりあえず電話しないといけないので、僅かな希望を持って旦那に電話させます😂
    回答してくれてありがとうございました😊

    • 7月9日