※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
住まい

物件探してるんですが『インターネット使用料不要』とはどうゆうことで…

物件探してるんですが『インターネット使用料不要』とはどうゆうことですか?

大家がアパートにWi-Fi繋げてるとゆうふうに解釈していんでしょうか?

Wi-Fi環境有りみたいな表示もないので…

コメント

wifiは自分でルーター買って設定するものなのでwifi環境が初めからあるわけではないです。
ただ、ルーターを買って自分で設定さえすれば普通にネット使えるんだと思いますよ。その賃貸にはネット工事や設備が整っていて、大家さんが支払いしている(家賃に月額料金が含まれている)という形かと思います。

ふくろう

今住んでいるアパートが、インターネット使用料無料です!
イメージとしては部屋までネットの回線がきていて、壁の中にルーターが埋まってる感じです。
壁にLANの差し込みとパスワードも表示してあるので、そのパスワード入力すればすぐにWi-Fi使えます😊