※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

父親側が親権取れるようなアドバイスある方教えてください。兄の嫁が怖…

父親側が親権取れるようなアドバイスある方教えてください。

兄の嫁が怖すぎるんですが...
兄以外にパパと呼ばせている人が居たり、計3人ほど兄が仕事でいない間自宅に入れてるみたいで😱
パパと呼ばせている人がまだ誰なのか特定出来てないんですが、1人は元彼で絶賛この人と恋愛中、脳内お花畑です(笑)
もう1人は昔働いてた時に貢いでくれてたおじさん😅
小学生と年中になる子が2人いるんですが、2人にはパパ(兄)には絶対言ったアカンでって言ってるみたいで...
長男はパパ(兄)が好きなので聞いたら普通に言いました(笑)
実はこういうこと1回目じゃなくて前にもあったんですが、兄がすぐ問い詰めてしまって結果なにも出来ず終わったんです。が、懲りずにまた不倫中で今回は絶対に証拠掴んで慰謝料とると家にカメラおいたりして頑張ってます🥺
兄は親権さえ取れればそれでいいと言ってます。
兄の嫁は育児家事なにもしません。兄の仕事柄夜勤があるんですが、兄が夜勤の日はずーっと男と電話しててご飯はほぼ外食かお惣菜です。兄がいる日は兄が買い物に行ってご飯作って育児もしてます。もう兄と子供が可哀想すぎて😭
こんな状態なのに親権が取れないのが悔しすぎます。

コメント

はじめてのまままり

年中の子がもしかすると兄の子じゃない説もちょっと出てて...。
シンプルに顔が似てないなと前々から母と話してました😅
もしパパと呼ばせている人が次男のパパならまぁ理屈はあうというか...恐ろしい

はじめてのママリ🔰

引き続き浮気の証拠や、他人をパパと呼ばせていた証拠等を撮り続けて

ご実家やスレ主さんが協力して育児の環境と実績をつくり、日記等で記録をのこしてください。すぐに問い詰めず、養育の記録はしっかりとってください!特に大切です。

あとは、無料の弁護士相談があるので、そちらで一度アドバイスをもらって、それをもとに行動するのが一番良いと思います。

ベリー

証拠集めしてお子さん達をパパっ子にしたら有利になりませんかね?
今よりもっと長男さんがママよりパパとなれば?

ななみ

親戚で同じような嫁で旦那さんが夜勤の時に家に男連れ込んでみたいです。
発覚したのが長男が
「パパが、夜仕事の時に知らない男の人が家にくる」
との事だったので、旦那さんが夜勤と嘘をついて旦那さん家族で張り込んで相手が来て数時間した所をみんなで抑えたみたいですよ!
相手の男は旦那さんのパジャマ着てたらしく💧
もちろん言い逃れは出来ずに親権も取れてました💡

年中の子がお兄さんに似てないと言うのもそういう事する人だから疑いますね、、、