※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

後期つわりがつらくて辛いです。食べると逆流して苦しくて、横になっても悪化するので困っています。これは産まれるまで続くのでしょうか?

ただいま後期つわり中……😢
初期でつわり耐えたのにまたかよ〜感満載。
ずっと胃もたれしてるみたいで気持ち悪いし食べ物食べたら逆流してきそうになって苦しいから横になりたいけど横になったら悪化して、最悪😭😭😭😭😭😭😭😭
嘔吐恐怖症で吐けないからマジで辛い…
これ産むまで続くやつですか?😅

コメント

ままり

私は3日くらいで治ったけど
人によってですもんね🥲🥲

そして私も嘔吐恐怖で
つわり頑張って耐えてて
吐いたことないです😢

きついですよね😢😢

  • プニ

    プニ

    やっぱ後期つわりって個人差ですよね…私はもう今日で5日とか続いてます🥲 産むまで続いたって人もいれば1週間とか、、もう産むまでは勘弁です😭
    同じですね。めちゃ辛いですよね。私も吐かないように意地でも耐えます。

    • 7月9日
はじめてのママリ

食後の気持ち悪さとかやばいですよね💦
私は36週くらいまで続きました💦
産院で胃薬もらって食後に飲んでましたよ😣

  • プニ

    プニ

    ほんとやばいですよね。
    やはり個人差ですよね😢😢
    早く終わって欲しいけど産むまで続く人とかの話を聞くと先が思いやられます😭
    薬私も相談してみます。ありがとうございます🥺

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    臨月で子宮が下がり始めるころ?に少しよくなりました💦
    お大事にしてください🥺🌸

    • 7月9日
  • プニ

    プニ

    なるほどなるほど!
    みなさんよくそれ言いますよね!
    やっぱり赤ちゃん下がってくると多少は良くなるんですかね🤔
    産むまでっておっしゃっている方はなんでなんだろう🤔🤔🤔😭
    ありがとうございます!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産むまでの方は胃が圧迫されるのが原因ではなくて、やっぱりホルモンバランスなんだと思います💦
    どちらに当てはまるかはまだわかんないですよね😭

    • 7月9日
  • プニ

    プニ

    なるほどなるほど。
    ホント人それぞれですよね。
    産むまでは勘弁です😭😭笑
    臨月には終わること信じて頑張ります。

    • 7月9日
deleted user

同じです😭😭
後期つわり辛いですよね、何しても胃が苦しくて横になっても苦しくて…
おまけに昨日からめまいも出てきて最悪です☔️
耐えるしかないとわかっていながらも辛いものは辛いですよね。
早く産んでしまいまいです😭😭

  • プニ

    プニ

    数週近いですね!
    ほんと辛いですよね。
    逆子治ってから悪化しました😅
    胃が圧迫されて逆流してきて無事死んでます笑
    めまい最悪😵‍💫 私も気圧低いと偏頭痛やらなんやら不調でまくりです笑
    梅雨の時期最悪ですよね💦
    ほんと私も最近は早く産んじゃいたいとしか思わない🤣

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬も飲めないし、ひたすら我慢ってきついですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    次は陣痛の痛みで我慢+耐えなきゃいけないと思うと気が遠くなりそうです笑笑
    今は元気で自由に動けて思い切り好きな物を食べれる体が欲しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    数週近くて嬉しいです♡
    あと約2か月…あと少しってわかってるのにそのあと少しが遅い!!笑
    お互い頑張りましょう😂❣️

    • 7月9日
  • プニ

    プニ

    ほんとその通りです😱笑
    もう想像しただけでどーなる事やらって先が思いやられます。笑
    でも先のこと心配しててもきっと意味ないですもんね〜、、
    なるようになると思って頑張ります。笑
    もう早く産んで好きな物食べて動き回りたいですよね🤣お酒も飲みたいし🤣2ヶ月絶対あと少しなのにまじ長く感じます笑笑
    頑張りましょう😭😭😭🩷

    • 7月9日
rin

同じく吐けないので気持ち悪すぎて死んでます😭💦
初期で頑張って耐えたのにまた後期で絶望ですよね…
30wに入ってからずっと胃痛胃もたれ吐き気で死にかけです🥲

  • プニ

    プニ

    まじ最悪ですよね。
    嘔吐恐怖症の方みんな絶対辛いですよね😱
    吐けないって相当辛い…
    分かります。私も30週入ってから後期つわりっぽいの来ました🥲
    お腹はすくのに食べたら食べたで気持ち悪くなるのが地獄です。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

ほんっっとにわかります😭
私も嘔吐恐怖症で
吐けないし吐き方わからない怖い!!でずっと死にたかったです😭 しんどいですよねずっと気持ち悪いの😭つわりが怖くて2人目に踏み出せません...

  • プニ

    プニ

    私マジで吐き気してきたりムカムカ始まると心臓バクバクしてきてオマケにお腹も痛くなってきたりで気の持ちよう何でしょうけどまじめちゃくちゃ辛いし嫌ですよね…
    まず気持ち悪くなってトイレに行くってゆう行為もやだしなんかもう全てにおいて怖いですよね笑
    私も今は早く産んでこの体調の悪さから解放されたいとしか思ってません😞
    2人目なんて考えられません笑

    • 7月9日