※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?他に同じ状況で妊娠した方いますか?

妊娠していたら、3w6dなのですが
元々生理不順で周期はルナルナでは平均35日でした。

最終月経開始日が6月12日
性行為が 6月25日、7月2日 です。
外出しですので、確率はだいぶ低いとは思いますが、

普段の生理前と様子が違ったため、妊娠、、?と
思い、質問させていただきました。

7月5日の朝は早起き出来ず、朝しっかり寝たはずなのに
まだ睡魔があり、一日眠かったです。

7月7日から下腹部にも違和感、便秘の張り?か
分かりませんが、食後すごくお腹が膨れて膨満感のような
症状ありで、おならも沢山出てしまう感じです。
なんとなくチクチクするような感じも
あるような気がして、、

おりものも何日か黄色の伸びるおりものでした。

ママリでの他の質問を見ていると、
フライングは良くないと思いつつも、
陽性出てる方もいらっしゃったので、
今日の朝起きたて(3w6d)
妊娠検査薬してみたら陰性でした。

妊娠の可能性は低いですかね?
他に似た状況で妊娠したよって方、いらっしゃいますか?

よろしくお願いします(*^^*)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

3w?!

まだ妊娠なんてわからない時期かと...

な

不順なら3w6dかもわからないと思います😣7/2の2週間後、7/16までに生理が来ないようならまた検査してみたらいいと思います🤔そこで陰性なら妊娠はしてないですね!

ママリ

今日陰性なら25日の可能性は低いと思います。
2日はまだ検査しても出ない頃ですし、もし妊娠していても着床前で体調変化が出るには早すぎるので、体調などに関してはたまたまな気がします。

✩sea✩

3週くらいで陽性反応でている人は、生理周期が26~28日くらいの人です💦
平均で35日くらいなら、まだまだ出なくて当たり前の時期だと思います💦
nさんの場合なら、生理周期平均28日くらいの人より1週間くらい後で、ようやくフライングと言われる時期になるかな、と思います💦
なので後1週間後くらいでフライングとしてやってみて、薄く陽性反応出るかな、くらいだと思います💦