※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
家事・料理

タオルの買い替えの頻度どれくらいですか?去年の10月から真っ白の今治タ…

タオルの買い替えの頻度どれくらいですか?
去年の10月から真っ白の今治タオルに全て揃えて変えたのですが、やはり真っ白なので少しずつくすみが気になり始めました。(漂白すればいいのですが、子供の肌が弱いので何となく避けてます)
洗濯は毎日夜に回して、乾燥までしてくれるのでフワフワなのは変わらないのですが💦
一年ぐらいで買い替えるものなんですかね🧐?

コメント

はじめてのママリ🔰

年1で変えています!
だいたい梅雨明けに変えることが多いです✨

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    やはり年1ペースですね!
    そろそろ次のタオルを探し始めようかとおもいます🙆‍♀️💓

• 7月9日
にゃこれん

ドラム式乾燥や液体洗剤はくすんでくるみたいです。

買い替えは一年or二年に一回ですかね。
実家は何年も使ってますが(そしてなぜかけっこう使いやすい)😆

• cao*

cao*

今までは色柄もののタオル使ってたのもあって全く気にならず使ってたのですが、やはり年1ペースで買い替えるものなんですね🫢✨
    ちょうど引越しでドラム式に変えたタイミングでタオルも変えたのでそのせいもあるかもしれないです!
    ありがとうございます*

• 7月9日