※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
その他の疑問

今度旅行に行くので、Wi-Fiをレンタルしようと思っています。今まで借り…

今度旅行に行くので、Wi-Fiをレンタルしようと思っています。
今まで借りたことがなくサイトを見ていると、ソフトバンクエリア通信無制限など書かれています。
持っている携帯は、docomoのiPhoneです。
これは、エリアだけなのでdocomoだろうが他のものだろうが使えるということですか?

また、1週間程度のレンタルですが、おすすめがあれば教えてください。

コメント

みつまめ

どこの国に行かれますか?
事前レンタルならイモとのWi-Fiとかでしょうか🤨記載の内容については仰るとおりで、Wi-Fiの通信自体にはキャリアは関係ないので、ソフトバンクの電波が届く範囲であればWi-Fi使い放題ということです。  

ちなみに私はよく海外行きますが、ほとんどSIMを現地(基本空港で販売カウンターがあって設定までしてくれます)で購入して使ってます!大体5Gくらいで千円くらいで買えるかと!
そのままSIM入れ替えれば、Wi-Fi持ち歩く必要もないので、便利です♪

• ダブル

ダブル

国内なんですが、4人で使用予定です。
    イモトのWi-Fi良いですか?
    レンタル会社が違えば、無制限や○GB等ありますが、無制限が良い訳じゃない感じですか?

• 7月9日