※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないですが生理の時ってお尻拭いても血つきませんか? 私…

汚い話で申し訳ないですが生理の時ってお尻拭いても血つきませんか? 私だけでしょうか?便をして拭くといつも血が付いてます。これって痔なのでしょうか?痛みとかは全然無いです。生理の出血なのか痔なのかどこから出てる出血なのか分からないです😅生理終わりかけで凄く少ない出血なのにお尻拭くと結構な鮮血が💦毎度の事なので特に気にしてませんが病院に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

えーなん

生理中で寝てて起きた後とかならお尻まで出血流れてても違和感ないですけど、終わりかけの時も多めの鮮血がつくなら痔とか少なくともお尻の方での出血の可能性はありますよねー(´・ω・`)
私は病院に行かれた方がいいかな?と思います!

maaaa。

多分痔だと思います>_<
市販薬使ってよくなるようなら病院に行かなくてもいいと思いますが…
そのまま放置すると悪化する可能性あるので市販薬なり病院行くなりした方がいいかなと(´๏_๏`)