※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

大磯ロングビーチについて会社で割引き券を頂き今度行ってみようと思う…

大磯ロングビーチについて

会社で割引き券を頂き今度行ってみようと思うのですが、テントやパラソルをレンタルしない場合、レジャーシートなど敷くところはありますか??
最低限の荷物(スマホやロッカーの鍵やタオル、飲み物等)を持ってあとはロッカーへしまうつもりですが、スマホなどは防水ケースに入れて持ち歩くつもりですが飲み物やタオルなどを置いておくのでシートを広げようかと思うのですがそういうのできますか??
あまりプールに行ったことがないし子供はこういうところ初めてなのですが、気をつけた方がいいことやこうした方が過ごしやすいとかアドバイスあれば教えてください!!

コメント

はっちょうみそ

テントはったりできるスペースがあります!
ウォータースライダーの下のかの日陰になる辺りとかは争奪戦って印象です🤔

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    自分で持ってきたテントをはるスペースがあるんですか??

• 7月9日
  • はっちょうみそ

はっちょうみそ

小学生以上かな?が出来るウォータースライダがある奥の方は、
    テントはれる芝生スペースがあります❗️
    で、ウォータースライダーの真下とかは日陰なので、
    テントではなくシート敷いてる人も🙆‍♀️

• 7月9日
  • はっちょうみそ

はっちょうみそ

囲った辺りのゾーンです〜

• 7月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

ご丁寧に画像までありがとうございます😊
    とてもわかりやすいです!
    テントスペースは限られそうなので当日の混み具合でテントを中に持っていくか考えます😆
    シートの方が移動も楽ですし日陰があるなら良さそうですね😄
    ありがとうございます😊

• 7月9日