※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県北西部から車で1時間〜1時間半程度のところで1歳10ヶ月が楽しめる…

千葉県北西部から車で1時間〜1時間半程度のところで1歳10ヶ月が楽しめるレジャースポットはありますか?

出産が近いので、上の子と3人で最後のお出かけに行きたいです。
飛行機やはたらく乗り物、動物、水遊びが好きです。

現時点での候補は以下です。
・成田ゆめ牧場
・成田のさくらが丘公園

他におすすめスポットはありますか??

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

さくらの山公園は飛行機は沢山見れますがその他何も無いですよ😅

ビッグホップなら噴水出てるので水遊び出来ますしファンタジーキッズリゾートでしたっけ?もあるしアニマルカフェみたいなのも潰れてなかったからあると思います👍⸒⸒
さくらの山公園よりは楽しいと思われますww

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    飛行機好きならさくらが丘公園でピクニックするといいよー!と以前ママリで教えていただいたんですが…そうなんですね😅

ビッグホップそれほど遠くないので存在は知ってましたが、そんなに色々あるんですね!
    良さそう😍夫に相談してみます!

• 7月8日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

さくらが丘公園ではなくさくらの山公園またはさくらの丘公園ですね!どっちもにも無いですww

電車系も好きなら成田駅の近くの公園にSLとかなんか置いてあるみたいです!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

わぁ…同じような名前の公園がそんなにあるんですね💦

電車も好きです!
    飛行機見てそちらにハシゴする感じならアリかもですね🤔✨

• 7月8日
A

その2つ両方2歳ごろに行きましたが、ゆめ牧場の方が楽しめるかなと思います🐮
さくらの山公園は1時間位みて、隣接の道の駅?で飛行機のおもちゃ買って帰りました🤣

北西部のどの辺かにもよりますが、定番ですが船橋アンデルセン公園は動物も乗り物もあってよく行きます♡あとはこどもの国と鎌ヶ谷市制記念公園とかも喜んでました〜😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ゆめ牧場良さそうですよね☺️
    アンデルセン公園って動物いましたっけ!?水遊びとアスレチック?のイメージです🤣
    こどもの国初めて聞いたので調べてみます!!

• 7月8日
  • A

A

アンデルセン、馬?ポニーと、うさぎとモルモットがいますよ〜♡こどもの国は動物いないけど恐竜がいました🤣
    あと遠いかもですが、動物に触れるなら佐倉草ぶえの丘も良きです😚
    楽しんでください〜🥰

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

えー!去年行ったのに全然気づかなかったです🤣
    佐倉そんなに遠くないと思います🤔✨
    たくさん教えていただいてありがとうございます!楽しんできます💕

• 7月8日