※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那の誕生日何してますか?プレゼントですか?🎁晩ご飯(昼ご飯…

みなさん、旦那の誕生日何してますか?
プレゼントですか?🎁
晩ご飯(昼ご飯)を豪勢にしますか?🍗
ケーキ(うちは酒飲みなので酒🍺)だけですか?🍰

明日がうちの旦那誕生日なんですけど
雨だし、どこも行けないし、
パーティーしよ!って旦那から言われ…。笑
パーティー?お前子供らの誕生日もパーティー
したことねーだろ?と思って、パーティーはできんな〜
と、私が言いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいるのでうちはもうプレゼントなしの旦那の食べたいご飯だけにしてます😂
私の誕生日はケーキ買ってきてくれます😊

deleted user

プレゼント&豪華な晩御飯&ケーキ&酒&飾り付け
でパーティーです🎉😂
プレゼントは本人が欲しいものなければ後日になったりもします!

むーたん

ご飯を豪華にする+ケーキです!

しょりー

ケーキ+旦那が食べたいと言ったものを食べに行く(作る)感じです!

きりな

誕生日一緒です〜🥳
欲しいものがあればプレゼントしますが、ないそうなので
好きな日本酒と、ちょっと豪勢な夕飯を準備します✨
あとはケーキかな🍰

nani

毎年、お互いの誕生日が平日ならそれぞれ好物を準備して
その週末に食べたいとリクエストされたところへ外食行きます!
帰ってきたらケーキも準備します🍰
プレゼントは欲しいものがあればかいますが、特にお互い欲もないので食べるものへ奮発してます✨

男の子まま

プレゼント+ 旦那が食べたいものを食べにいきます🤍

はじめてのママリ🔰

旦那の誕生日ちかいです。。
毎年してない、、、投稿を見てしたほうがいいのかと思って焦りました!!笑笑
パーティーしたいんですね旦那さんも!!!