※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんで1袋の紙おむつは何日で使い切るかは個人差があります。布おむつを使う昼間と紙おむつを使う夜間や外出時で使用ペースが異なるため、次の購入タイミングが悩みどころです。

生後2ヶ月半くらいの子の紙おむつ1袋を使い切るのに、何日くらいですか?
メーカーや販売店などでら色々枚数違ってるので、一概に言えないと思いますが、参考にしたいのでおしえてください

産前に買っておいたSサイズのおむつがストックも含め全て無くなりそうなので、買いに行かなきゃと思ったのですが、周りはみんなどのくらいで一袋を使い切っているのか気になってしまい…

ちなみに息子は、在宅してる昼間は布おむつで、夜間とお出かけ時のみ紙おむつなので、使用ペースがバラバラすぎてどのタイミングで次の紙おむつを購入しに行こうか悩みどころとなっています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ひと袋何枚入ってるか買う店舗やメーカーで違ったりしますが、うちはだいたい1日8~10枚使ってます☺️

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます
    一袋も、本当に枚数バラバラで、いつも一枚あたりいくらかなと電卓叩きつつコーナー見てて💦

• 7月8日
初めてのママリ🔰

だいたいひと袋使い切るのは2週間くらいでした!

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます
    1ヶ月2袋くらいなんですね!

• 7月8日
akane

2ヶ月半の頃はムーニーSサイズ(70枚入り)を使用していましたが、3,4日で一袋使い切ってました。

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます
    1日20枚くらいオムツ替え😮💦
    おむつのストックとか買いに行って、取り替えるakaneさんが大変そうです💦💦

• 7月8日