※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
妊娠・出産

24週のエコー写真で、女の子かどうか不安。先生は女の子だと言うが、お腹の写真におちん○ん?と見える。上の子のエコーと比べても似ている。プロの先生の意見を信じていいのか悩んでいる。

24週性別についてのエコー写真です。

現在2人目妊娠中で24週です。
前回20週の時に先生に女の子だと思うよとは言われました。でもはっきり分かるような体勢のエコー写真は貰えませんでした。
そして、今日の24週。いつもと違う先生でしたが、女の子だと思うよと言われました(もうカルテに書いてあるから言ったのかな?)

今日頂けたエコーを添付させて頂きますが、素人の私から見ると、お尻と真ん中におちん○ん?と思うのですがどうですか?
先生は真ん中のはへその緒とおっしゃってました。

ちょうど上の子(男の子)の24週の時のお尻とおちん○んのエコーもありましたので比べて見ると、今日貰ったのと似てるような気がするのですが、みなさんはどう思いますか?

やはりプロの先生が仰るのですから女の子でしょうか?

私はどちらでも嬉しいのでいいのですが、名前をなるべく早く考えたくて💦

コメント

ウルトラマン

息子の時のエコーです

はじめてのママリ🔰

3本線みえるので女の子かなと思いました!!

• ウルトラマン

ウルトラマン

そう言われれば、三本線みえますね。
    ありがとうございます。

• 7月7日
ゆここ

割れ目に見えました👀

🐘だともっと分かりやすく見える気がします⭐️

• ウルトラマン

ウルトラマン

そうなんですね!
    私には見れば見るほど同じにしか見えなかったですが、
    割れ目や三本線にも見えてきました笑

• 7月7日