※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ココロ・悩み

保育園で仲の良いママが、スイミングでクラスメートの毒親と同じで、距離を置くか悩んでいます。毒親は避けられているが、ママはよく話しかけられるため、迷っています。

保育園で唯一仲いいママが、子供のスイミングでクラスイチモンスターの毒親と同じだそうで、よく話しかけられると言ってきます。
モンスター毒親は何故か私を避けていて、園ですれ違っても目すら合わせません。
仲いいママと距離置くか迷ってます🤔
休みもしょっちゅう遊ぶので尚更迷ってて💦

コメント

おはぎ

仲いいママと距離を置くのはまた別かなと思います。
そのママが一緒になってモンスター化してきたら置きます😂

• ふうせん

ふうせん

いつ仲良くなるかわからないのでどうしようかと🤔
    仲良くなってても私は習い事のスイミング通ってないので気付かないと思います、、、

• 7月7日
  • おはぎ

おはぎ

その二人が仲良くなったところでにしこさんには関係ないかと?🤔
    仲良しのママとの間に何かあったわけでもないですし距離を置いたことによって何か問題起きるかもですよ。
    所詮ママ友ですしそこまで考えなくていいと思います。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

自由だと思うのですがこの状況で何故仲良いママと距離おくのですか?

仲良いママがモンスターとよく遊んでるとかならともかく、一方的に話しかけられせてその場をやり過ごしてるだけなのではと思ったのですが中良さそうなのですかね?

ママリ

それだけで距離置くんですか?
すごく理不尽な理由だなと思いました😂💦
距離置く置かないのは自由ですが、めちゃくちゃ気にし過ぎかと💦💦
例えそのママ友とモンスター親が仲良くなろうが、こちらに害がなければ別にどうでもよくないですか?