※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

幼馴染みが結婚し、招待されずSNSで知った。7年疎遠だが気になる。共通の友達だけ招待で、仲間外れ感じている。吐き出したくて相談。

疎遠になった幼馴染みが結婚したみたいです。
先日、結婚式があったみたいでもちろん私は招待もされていないです。
共通の友達のSNSで知りました。
もう疎遠になって7年程になりますが、未だに元気かな?と気にしているのは私だけかと落ち込みます😢

出席していた子もほとんど共通の友達ですし
私だけ仲間外れ感というか…この歳にもなってこんな風に気にしてとは思いますがもやもやします。
どうしよもない話なのでどうにかしたいとかいう話ではないのですがどこかに吐き出したくて呟かせてもらいました。
同じような経験した方いますか?😢

コメント

deleted user

私もモヤモヤしましたが、私の方が早く結婚したのに、結婚式には呼んでなかったことに気づきました😅💦

そんなに深い意味はないかなーって思いますよ!

すっごい疎遠なのに、人数増やすために呼ばれた結婚式の方が悲しいので😢

同窓会とかでまた会って、仲良くなれたりしますよ💓