※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠7週で茶色いおりものが出ることはありますか?2日前の超音波検査では問題なかったけど気になります。同じ症状の方いらっしゃいますか?

妊娠7週です。茶色いおりものがたまに出るのですが妊娠初期はよく出るものなのでしょうか?
2日前に産婦人科で超音波検査をした時は出血もなく問題なかったのですが、気になります。。同じ症状の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7週目の日記を見ていたら、私も茶おりもの多量で不安になっていました🥺次の検診までも長いので心配になりますよね、、、問題ないとは思うのですが、気が気じゃないとなれば安心のために受診してみてもいいと思います🥺

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます✨そうなんですね💦毎日続いていましたか?
    2日前に行ったところなのですが次が3週間後なのでどうしようかなと思いまして💦気になるなら受診すべきですよね😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではなく、多量の日が急に何日かあったタイプでした😭たくさん調べて不安になっちゃいますよね😭大丈夫だとわかってても、3週後は不安すぎるので私だったら受診しちゃうかもです😵‍💫

• 7月7日
  • ぽこ

ぽこ

多量だと心配になりますよねー!そうなんですよ〜3週間後なので不安で😅
    結構動いた日におりものが出る事が多かったりもするので、まだ続くようなら受診してみます!ありがとうございます😊

• 7月7日
あじ

私も初期の頃出てましたよ~!!毎日のようにおりものシートにつくぐらい!でも8週あたりでおさまりました!

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😃そうなんですね!参考になります✨そのうち治ればいいのですが…ちょっと無理して動いてる時におりものが出てる気がします。。気になるようなら受診しようかと思います!

• 7月7日
  • あじ

あじ

前回それで初期流産をしてるので不安で1週間ずつ母子手帳貰えるまで診てもらってました!😉私は茶色のオリモノがシートにいっぱいになっても大丈夫だったのでご参考までに!

• 7月7日
  • ぽこ

ぽこ

初期流産されたんですね💦それは不安になりますよね😣毎週診てもらいたいというお気持ちわかります。とても参考になりました!まだ続くようなら受診しようと思います✨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

昨日から茶色の血が出てます!心配で受診しましたが茶色の血は大丈夫だよ!と言われました!
今日も朝から織物に茶色血が混ざっており健康診断があったので別の婦人科に診てもらったのですが茶色血は大丈夫と言ってくださいました!
出血による診察は保険がきくらしく受診料安かったですよ!心配なら受診してもいいかもですね☺️

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!受診されたんですね😃茶色の血は大丈夫だと聞いて安心しました😊
    別の婦人科に診てもらったんですねー!その手もありますね😃今通院してる産婦人科は休みの日が多いので💦
    まだおりものが続くようなら受診してみます。ありがとうございます✨

• 7月7日