※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠後期の胎動の位置について現在妊娠9ヶ月、34週に入ったところです。…

妊娠後期の胎動の位置について

現在妊娠9ヶ月、34週に入ったところです。
32週にやっと逆子が治りました。

胎動なんですが、お臍より上よりは下の方をぐりぐりされることが多いです。
蹴られているというよりは腕や頭でぐりぐりされているような、言い方悪いと内蔵をぐりぐりされる感覚…?
しゃっくりは下の方なので逆子には戻っていないと思うんですが、胎動を下の方で感じるの方が多かった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ずっと逆子じゃないですが胎動がおへそより上なことないです😳
キックとかのドコ!ってやつじゃなくてうにょーんとかグ二ょーんとかぐにぐにぐにぐにされる胎動ばかりです笑笑