※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポオリジナルの3WAY哺乳びん消毒ケースを使っている方、使い勝手はいかがでしょうか?コンビの除菌ジョーズと比較して水こぼれがあるか気になっています。

哺乳瓶や、赤ちゃん用品の除菌でアカチャンホンポオリジナルの3WAY 哺乳びん 消毒ケース(電子レンジ除菌のもの)使ってる方教えて下さい!

ミルトンのを購入したのですが、電子レンジのものも1つ欲しくなりました。有名どころだとコンビの除菌じょーずみたいです。クチコミだとレンジに入れる時?出す時?に水こぼれすると見かけたのですが、アカチャンホンポオリジナルはその点使い勝手どうでしょうか☺️

コメント

みいな

少し前まで使ってました!
アカチャンホンポのやつも、時々漏れますが、手順や水の量をちゃんと守っていれば漏れないです。
何が違うんだろうと思いますが、最初から水入れていたら漏れます。説明書通りに使えば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方よく理解てないんですが水の入れる順番で違うんですね。説明通りに行えば大丈夫ってことですね☺️👍
    コンビもそうなのかな??

• 7月7日
  • みいな

みいな

コンビは使ってないのでわかりませんが…
    コンビの方がいいお値段だったので、ちゃんとしてるのでは?と想像してます😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段もしっかり見てみます!
    ただ、コンビの口コミが水漏れがってあって気になるところなんですよね😀

• 7月7日