※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那さんが平日休みで子供は幼稚園に行っている方いつ出かけていますか?…

旦那さんが平日休みで子供は幼稚園に行っている方

いつ出かけていますか?
自営業のため土日祝日は夫不在です
お盆、年末年始も大忙しです

娘が幼稚園入るようになったら、家族旅行なんて難しいなと思っています

コメント

moon

大きな行事の後はご褒美でお出かけするために幼稚園休んで空いてる平日にお出かけしてます😊
家族旅行も平日お休みして行ってます😆

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊♡
    どれくらいの頻度で、幼稚園へはどう連絡して休まれていますか?ご褒美って考えめっちゃ素敵です(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 7月7日
  • moon

moon

大体年に2~3回程度です😊
    日帰りのお出かけは「家の用事で休みます」、旅行は「旅行へ行くので○日〜○日まで休みます」と伝えてます😆
    他の子もお出かけや旅行で休んでる子多いので、行事前とかじゃなければ全然大丈夫かなって😊

• 7月7日
はじめてのママリ🫶

うちは基本土日休みですがたまに逆で平日休みがまとまってあったり、長期休みが平日だったりする時は休ませてお出かけしてますよ☺️幼稚園の間はいいかなとおもってます🙆‍♀️先生にも言ってます!

はじめてのママリ🔰

私自身の家が自営業でしかも定休日とかは特になく、、、
小学校に入るまで家族旅行とか行かなかったんじゃないかなぁ、、、行っても日帰り(海水浴とか公園ピクニック)

幼稚園休んで平日に日帰りとかなら行けるかもですね^ ^

小学生の時に母が大爆発して定休日とか連休が出来ました😂