※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
サプリ・健康

体脂肪率だけを落とす方法でおすすめの方法教えてくれませんか?体重は標…

体脂肪率だけを落とす方法でおすすめの方法教えてくれませんか??
体重は標準以下なんですが、体脂肪率が標準ギリギリラインです😣
BMIは18パーなのに体脂肪率は26パーです…
一応スクワットを下の子が生まれてから頑張ってるんですがなかなか変わらず😵
できれば体脂肪率をあと3パー程減らして筋肉をつけたいと思います😣

コメント

ゆーこ

カロリー抑えて、タンパク質多め摂取。有酸素運動⇒筋トレがいいと聞いた事あります!

• 2児のママ🍀

2児のママ🍀

今日、お迎えを自転車おして有酸素運動のつもりで歩いて行きました👀
    …しんどすぎました😱💦💦
    体力つけてから運動しないとヤバそうです💦笑

• 7月7日
ママリ

私も体重だけ見ればまだ普通なほうなんですが、
体脂肪率やばいです😨😨
妊娠してない状態のときで
28パーとか普通にあります🤣🤣
明らかに筋肉が無さすぎるので、
ひたすら筋トレしかないかと思ってます😭😭
でも筋肉なさすぎて筋トレするにも大変なので
プランクとか難易度高くないので始めやすいかなと☺️

• 2児のママ🍀

2児のママ🍀

私も筋肉なさすぎて冷えとかが凄いです💦
    買い物のカゴもカート使ってるんでまずこれを手で持つようにすればちょっとはマシになりますかね😵💦💦
    健康診断受けても運動しましょう食事を気をつけましょうと書かれててツラいです😅💦

• 7月7日